So-net無料ブログ作成
ベス&楓 ブログトップ
前の10件 | -

花粉症の季節 [ベス&楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
※楓が花粉症というのは、ただのネタでございます。
(花粉症でも風邪でもありませんので、ご心配なきよう。)

明子が花粉症でして、この時期は目のかゆみと鼻水・鼻づまりと戦っております。
皆様もお大事になさってくださいませ。
nice!(15)  コメント(6) 

もう春ですね [ベス&楓]

庭の紅梅に、メジロが二羽。
Me, my boy&girls!
愛らしい姿に心が和みますね~。

家の中では相変わらずこんな様子です。
Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
セブンイレブンの店頭で見つけ、つい買ってしまいました。

Me, my boy&girls!
2個とも、明子がおいしくいただきました。
nice!(14)  コメント(5) 

ふたりの秘め事 [ベス&楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
と、楓に言われてしまったので撮影終了。
実際のところは、決して色っぽい話ではなく
楓のしつこい好き好き攻撃に嫌気がさしたベスが甘噛みして、
取っ組み合いに発展するだけなんですけどね~。
nice!(19)  コメント(6) 

薔薇と猫 [ベス&楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
ベスの背中に哀愁が漂っております。
花束は、撮影直後に撤収いたしました。
nice!(20)  コメント(8) 

ドーナツ越しの世界 [ベス&楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
今にも喰いつかれそうな危険を感じ、ドーナツの向きを変更。

すると。
Me, my boy&girls!
いやん。

気を取り直して。
Me, my boy&girls!
明子がひとくち食べてから、ベスに向けてみた。

Me, my boy&girls!
あ、すいません・・・
でもチョコがかかってるんで、あげられないんですよ~
nice!(15)  コメント(7) 

お出かけするベス [ベス&楓]

Me, my boy&my girls!

Me, my boy&my girls!

Me, my boy&my girls!

Me, my boy&my girls!

おまけ。楓の一発芸。
Me, my boy&my girls!
nice!(17)  コメント(7) 
前の10件 | - ベス&楓 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。