So-net無料ブログ作成
検索選択

さらばブラウン管 [ベスタバサ楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
長らく愛用していた29インチのブラウン管テレビを、49インチの薄型買い替えました。
洗濯機も買い替え、スマートフォンは機種変更し、我が家に文明開化が訪れました(*^▽^*)
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ろき

家電を一気に買い替えて省電力に貢献するんですね~
スマホは便利ですけどアプリには気を付けて!
ゲームとかやり過ぎには注意ですよ!(笑)
by ろき (2015-07-13 15:11) 

ギルバート明子

☆ろき様☆
(*゚ロ゚)ハッ!!
省電力なんて、全く考えておりませんでした(てへ)
ガラケー→スマホではなく、
3年使ったスマホを最新機種に変更しただけなので、
アプリ関係も大丈夫ですよ~
by ギルバート明子 (2015-07-13 17:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

薄型TV! 征服する猫さまがいつか現れると思います。
by 溺愛猫的女人 (2015-07-13 20:20) 

kontenten

イイですね・・・薄型テレビ・・・(^^)
わが家の一番大きなテレビは、未だブラウン管式です(^^ゞ
ちなみに、薄いのはオヤジ(私)の頭かもしれません(^_-)
by kontenten (2015-07-13 21:19) 

りみこ

薄型テレビにもきっと乗ってしまわれる日が来る気がしますw
転倒に気をつけてw
by りみこ (2015-07-14 10:49) 

べっこら

3にゃん様それぞれのコメントがおもしろいですね。
我が家はまだブラウン管がひとつ残っています
いつなくなるのやら・・・・・(笑)
by べっこら (2015-07-15 12:09) 

カトリーヌ

楓ちゃんだったらそのうち乗りそう・・・(・∀・i)
うちはおでヴだからムリですが(笑)
最近の家電のほうが省エネですもんね^^
エアコンを買い換えようかと思いましたが
もうちょっとがんばってみます(*´ω`*)ゞ
by カトリーヌ (2015-07-24 19:40) 

ギルバート明子

皆様、
コメントありがとうございます。
ご心配いただいておりますTVについてですが、
今のところ誰も上ったり触れたりしておりません。
買う前からちゃんと言い聞かせておいた効果がありました!
by ギルバート明子 (2015-08-27 14:08) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。