So-net無料ブログ作成
検索選択

満開の桜とベス 2015 [ベス]

桜が満開になったので、ベスを連れて近所を散歩してきました。
Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
ベスは「花より団子」のようですw
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
べっこら

べスちゃん可愛い!
サクラに負けないカッコいいですよ
少し寒かったのかな?桜が咲く頃って意外と寒い日が多いですよね。私も花より団子なほうなので(笑)すぐに帰ってきました
by べっこら (2015-04-05 07:45) 

miffy

桜、美しいですね~
ベスちゃん、桜が良く似合いますね^^
「花より団子」(笑)
どんな美味しいものが待ってるのかな~
by miffy (2015-04-06 21:46) 

あーちゃ

お外に連れていけるなんてすごいです~
うちの子は、固まっちゃって動けないかと思われます。。
by あーちゃ (2015-04-08 21:00) 

カトリーヌ

桜をバックにベスさまの美貌が映えますね♪
ちょっと寒かったのかな(;´▽`A“
お外に連れて行けることがまずうらやましいです。
by カトリーヌ (2015-04-14 17:52) 

ギルバート明子

☆皆様☆
コメントありがとうございます。
ベスは、抱っこでもリード装着でも外出可能なので
これからの季節は、一緒に外出する機会が増えるでしょうね~
by ギルバート明子 (2015-04-20 15:10) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。