So-net無料ブログ作成
検索選択

ベスと楓の宅急便 [ベス&楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
べっこら

二人でもいいサイズですよ~
仲良しでいいですね。
by べっこら (2015-02-18 07:19) 

miffy

楓ちゃんはベスちゃんと同じことがしたいのですね~
ホントに仲良しさんですね^^
by miffy (2015-02-18 23:40) 

カトリーヌ

ニャマトカーですね(●´ω`●)
うちにもありますが、放置されたまま...(´∀`;)
甘えっ子な楓ちゃんが超かわいいです(*´ω`*)
by カトリーヌ (2015-02-20 19:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ベスさまが乗車されているとゴージャスヤマト便なっちゃいますね(*^ω^*)/
by 溺愛猫的女人 (2015-02-20 21:11) 

ギルバート明子

☆皆様☆
コメントありがとうございました。
遅すぎる上にまとめたレスで大変申し訳ございません。
2にゃんずと言わず3にゃんずでギュウギュウに入ってくれれば
こちらは嬉しいのに~!
by ギルバート明子 (2015-03-03 19:59) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。