So-net無料ブログ作成
検索選択

ベス散歩 [ベス]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
りみこ

べスちゃん、ホントに散歩が好きなんですね♪
尻尾立ってますもんね♡
どんぐりのせられてもじっとしてるし・・・良い子だw
by りみこ (2014-11-06 14:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ベスちゃん、大人だわートカゲなんか相手にしないんですね。
by 溺愛猫的女人 (2014-11-06 19:00) 

べっこら

秋もお散歩が楽しい季節ですからね~
いいな~お散歩楽しめて

by べっこら (2014-11-07 07:17) 

カトリーヌ

とかげーーーw私触れません^^
ベスちゃんはクンクンするだけで襲わないのですね!
それにドングリのっけもへっちゃらだし、オトナだなぁ♪
サングラスの人、明子さんですか?かっこいいっ(≧▽≦)
by カトリーヌ (2014-11-07 09:57) 

Rae

ベスちゃん、楽しそう!
とかげ、食べちゃったらどうしようって思ったけど…良かったw
by Rae (2014-11-09 20:24) 

miffy

ご機嫌尻尾でお散歩するベスチャン可愛いですね~
トカゲ、食べませんけどうちの子だったら弄んでます^^;
どんぐり12個も乗っけられるなんてスゴイな~
by miffy (2014-11-09 20:40) 

ギルバート明子

☆りみこ様☆
慣れている場所だと、尻尾ピーンでお散歩するんです。
頭に何を乗せられてもわりと平気なんですよ、ベスは。
頭が大きいから安定しているのかも。

☆溺愛猫的女人様☆
深窓の令嬢なので、野性味が皆無なのかもしれません。
タバサと楓なら、大喜びでトカゲをどうにかするんですけどね。

☆べっこら様☆
もう少し寒くなると外にも行けなくなりますから、
今の時期は本当に散歩するのに良いですよね。

☆カトリーヌ様☆
カトリーヌさんたら、トカゲ触れないなんて
現代っ子ですね。
サングラスの人は明子です。
かっこよくはないのですが、rockerです。

☆Rae様☆
ベスは平和主義者なので、トカゲを攻撃はしないんですw
「おいしくなさそう」と判断しただけかもしれませんがw

☆miffy様☆
あ、文字が重なっているようで「2個」が「12個」に
見えますね~
本当は、どんぐり「2個」でーす。
by ギルバート明子 (2014-11-19 18:23) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。